ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ →
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類04 / 09 [ Sat ] 15:25 編集

本山さん誕生日おめでとう!

本山さんがいるとき限定で放送するコミュを本山さんの誕生日に作りました!
よかったら遊びにきてね!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

未分類12 / 18 [ Sat ] 17:50 編集

忘れていたわけじゃあない。

ぶっブログのこと忘れたりなんかしてないんだからね!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ニコニコ動画10 / 26 [ Tue ] 22:44 編集

作業用BGMへの道のり



今年2本目の作業用BGMをうpしました。前回のが暗めのオルタナばっかだったので、
今回は明るめのガールズポップを。
画像もそれに合わせていろいろひっぱってきたのですが、
今回もダメだったー…
前回とは違うエンコーダーを使って、動画の長さも30分くらいだったので
オーディオのビットレートを高めにして、映像のほうもまぁまぁ上げてみたのに
konozama!
なんでだろう…。いや、きっとまだまだ勉強が足りないのね!
次回までにもうちょっと勉強しとこう。

次回は何しばりで行こうかな。
やっぱ鬱っぽいので行こうかしら。
でも欝っぽいのだと、生放送で使いにくいんだよねw

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ニコニコ動画09 / 24 [ Fri ] 01:46 編集

山岡さんに怒られたくない!スイトン作ってみたよ! 追記



ひさびさうpしましたー!
やっぱ動画って楽しいよね。これからは精力的にうpしてきたいと思います。

さてさて今回のニ粉ニ粉料理祭開催いたしましたよ。
26日まで開催期間なので、動画・生放送・静画参加しようか悩んでいる方とかいらっしゃいましたら
参加するとちょっと楽しい気分になれると思います。
ぜひぜひ!

使用曲リスト
1.りんごの唄 並木路子
2.上を向いて歩こう RCサクセション

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ニコニコ動画09 / 06 [ Mon ] 01:29 編集

ニ粉ニ粉料理祭開催!



あと3週間をきりました。
私、この料理祭にて、動画うp主として復活したいと思っております。
この料理祭は動画・生放送・静画すべてで参加可能です。
うpなどまったくしたこと無い方でも気軽に参加すると楽しい気分になれると思うよ!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
