ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → ニコニコ生放送について。惣一郎日記トップ → 未分類 → ニコニコ生放送について。
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類05 / 05 [ Wed ] 21:22 編集

ニコニコ生放送について。

去年の12月の終わりから楽しませていただいていたニコニコ生放送の放送を一旦終了とさせていただきます。
ホントは最後の放送でコミュ解散しようかと思っていたのですが、
うっかり戻ってきてしまうかもしれないし、その辺ホント適当人間なのでどうなるかわからないってコトを放送中に話していたら
見に来ていただいていた方たちからとりあえずコミュニティは残しておいたら?と励ましのお言葉をたくさんいただきました。
というわけで、コミュは残しておくことにします。
戻ってくるか戻ってこないかは正直なんとも言えないのですが、
約半年間見ていただいてさらにはコメントをくださった方たちに支えられて生放送続けてこられました。
ホントに楽しかった。
ありがとうございます。

動画はちょうスローペースですが続けて行きたいと思ってます。
もしも生放送戻ってきちゃったら、あー、やっぱりねってな感じでお願いしますw

ホントにありがとうございました。

| comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.189

どすこい居酒屋のことは忘れないよ!

またいつかねー!
| 山岡 | 2010/05/05 21:34 | URL |

編集

山岡さんへ :No.190

キャーヤマオカサーン!!
書き込みありがとうございます!
ホントにホントにステキなコメントいつもありがとうございましたw

戻ってきちゃったらm9お願いしますねw
| 惣一郎 | 2010/05/05 21:40 | URL |

:No.191

こちらでははじめまして

生放送は途中からお邪魔させて頂きました
あまりたくさん聞くことが出来ませんでしたが
元気いっぱいの内容に私も楽しませて頂きました

休止は寂しいですが
動画のうpをゆったりと待つと共に
生放送の復帰もひっそりと待ちますね

アラフォーおばさん@ぷち
| ぷち | 2010/05/13 09:51 | URL |

ぷちさんへ :No.192

書込みありがとうございます。

おかしな放送でしたが、ご覧いただき本当にありがとうございました。

動画も生放送もホントに適当に自分のペースでできるかも!と思えたらきっと戻ってきちゃうと思いますので、その際はぜひぜひm9してやってください。
| 惣一郎 | 2010/05/13 20:09 | URL |

:No.193

今頃気が付きました・・・^^;
また、いつでも良いので帰ってきて
下さいね~!バイト2号よりw
| スカイ | 2010/05/23 08:47 | URL |

スカイさんへ :No.194

うわあああああん!スカイさーん!
書き込みありがとうございます。
バイト2号くんに放送休止のお知らせを出来なかったことがかなり心残りだったのです。
ホントにありがとう。
きっとまたひょっこり戻ってきちゃいますw
| 惣一郎 | 2010/05/24 00:06 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
