ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → うぬぅ惣一郎日記トップ → 未分類 → うぬぅ
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類04 / 17 [ Sat ] 02:27 編集

うぬぅ

引越しにもメドが立ち、4月末には落ち着く予定です。
生放送は引っ越してからの復活になりそう。
動画も引っ越してからの復活になりそう。

てか料理祭だった。忘れてた。
ネタは決まってんだ、ネタは。問題は動画作ってる時間があるかどうかだ。
投稿しだしてから料理祭は必ず参加していたので、今回もできればはずしたくない!
やるぜ~ちょうやるぜ~。(笑)

とりあえず、明日は東京事変のライブー!
あとお買い物ー、あとデート♪
ワクワクしすぎて、眠れないんだぜ!

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

あらぁ~まぁまぁまぁ~ :No.187

強制収容所から脱出?して来たらばすでに 
新居にお引越しですと!?驚きです。 
遅れましたが億ションご購入(笑) 
おめでとぉございます。 
また時間を作ってお互いの近況報告会 
などいたしませう。ううっうっ。。。 
 

| madame.D | 2010/05/05 02:49 | URL |

:No.188

>madame.Dさんへ
うっひゃーーー。ご無沙汰しております。
もう怒涛の1ヶ月でした。今でもまだ若干落ち着いてないのですが(笑)
報告会しましょう!もうこんな生活いやだ!
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね!

| 惣一郎 | 2010/05/05 08:29 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
