ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → ケーク・サレ作ってみたよ!【B型仕様】 追記惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → ケーク・サレ作ってみたよ!【B型仕様】 追記
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画03 / 09 [ Tue ] 20:26 編集

ケーク・サレ作ってみたよ!【B型仕様】 追記



うーん、納得がいっていない。呪われているのか…。
でも久しぶりに動画投稿したことに意味があると思うのよね!
ね!ね!
ちょっと後悔してるけどさ!

使用曲
シルビー・バルタン  あなたのとりこ

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.183

B型仕様さんと惣一郎さんが同一人物だと今把握w
| 羽場P | 2010/03/11 21:10 | URL |

羽場Pさんへ :No.184

どうもコメントありがとうございます。
ええ、実はそうでしたwてへ☆
| 惣一郎 | 2010/03/11 21:48 | URL |

はいはーい :No.185

どーもー おひさー書き込みです

最近 仕事忙しくて、疲れがとれない。
だからクッキーください。

 なーんてね。 あっ そろそろ俺のブログも
再開したほうがいいかな。
| 水色のクレヨン | 2010/03/12 00:16 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.186

コメントあざーっすw

もうクッキーはしばらく作りたくないんです・・・w
睡眠大事ですよ!いっぱい寝てくだしあ。

ブログがんばってくださいね!

| 惣一郎 | 2010/03/12 00:26 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
