ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 憧れのマヤカン惣一郎日記トップ → 未分類 → 憧れのマヤカン
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類01 / 13 [ Wed ] 23:41 編集

憧れのマヤカン

ワタシには行きたいところがたくさんあります。
厳島神社とか出雲大社とかね、いろいろあるんだけど、
今まさにナウ!行きたいところは

摩耶観光ホテル

です。
以前から知ってはいたのですが、作業用BGMの作成にあたりマヤカンの画像いっぱい見たのです。
ほいだらさー、もうダメぷー!!
マヤカン10
もうもう美しすぎる!!!!
行きたい。
もう何も言えねぇ…。
廃墟…頽廃…素晴らしすぎる。
マヤカン20
むーーーいつ行こうかしら。
こういうのは独りか趣味の合う人と行くべきよね。


| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.176

そうですね。独りがいいですね。

マニアックなところは一人で行って、近くに同類をみつけて
「お前もか(ニヤニヤ)」ってするのが好きですwww

あと東京には来ないんですか?
| タロウ | 2010/01/17 08:31 | URL |

タロウさんへ :No.177

独りですよ。独り。(笑)
でもきっとふと寂しくなったりしちゃうんだよなー。

東京。行きたいです!ホントは週末行こうと思ってたのですが、
急に母が来ることになってしまい、流れてしまいました。

来週(ってか今週?)いきたいなぁとは思っているのですがねー。
ナカナカ細かい予定がうまく進行してなくて、どうなるかなぁといった感じなのデス。
行く!!といっておいて空き時間など作らせてしまうのも申し訳ないので、来ないものと思っててください。
スミマセン、タロウさんにはぜひともお会いしたかったのですが・・・。(ちょうザンネン)

うーーーー。
| 惣一郎 | 2010/01/17 22:20 | URL |

はいはーい :No.178

ちーす 元気でしたか おひさーに書き込みに来たよ

廃墟ブームまだ健在だったか。廃墟の本が出てて、ブームだね
と思っていた時期があっよ。でもこういう所はきーつけてね。
へんな人がいるからね。ケガとかも怖いし。

 では、今年もヨロシク。
| 水色のクレヨン | 2010/01/18 23:11 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.179

あけおめでーす。生放送見ていただいてありがとうございます!

廃墟、いまさらですよねー。(笑)
いろいろ調べてみると、危険は満載みたいです。
でもいつか行くんだ!!

こちらこそ今年もよろしくおねがいしまーす。
| 惣一郎 | 2010/01/20 21:31 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
