ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 強制送還惣一郎日記トップ → 未分類 → 強制送還
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類12 / 25 [ Fri ] 16:41 編集

強制送還

23日、24日と大阪を満喫してきましたー。母と。
宗右衛門町のホテルに泊まったのですが、ステキなホテルでした。街は危険なかほりがプンプンだったけどね。

23日のライブもとっても楽しめたし、よい年末です。

そんなわけで、今は長崎の実家に強制送還されております。
夫はおいてきましたよ。もう、お前実家帰っとけって言われちゃったので。
たまには独りもいいよね。
独りでブラじゃないよーってやってればいいんだよ。(ニコ生ご覧頂いた方、暖かいフリを本当にありがとうございます。夫婦共、生放送の暖かさに感動いたしております。)


なんかよく分からないんだけど、コテハンを固定できるツールがあるらしいので、今日弟に導入してもらいました。
棒読みちゃんのテストは終わったので、次回生放送時にはコテハンを記憶してくれるはず…。


もしお暇な方がいらっしゃいましたら、お付き合いくださいませ。
基本的に過疎放送ですので、まったり放送していけるといいなぁ。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
