ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → カワイイ女子と飲む酒はヤヴァイね!惣一郎日記トップ → 未分類 → カワイイ女子と飲む酒はヤヴァイね!
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類12 / 19 [ Sat ] 21:11 編集

カワイイ女子と飲む酒はヤヴァイね!

昨日、生放送見ていただいた方いらっしゃいましたら、まず謝っておきます。スミマセン、ひどいおばさんで。
カワイイ女子とお酒の力ってホントに怖い!!!!!

惣一郎はね、ホントはあんなんじゃないんだよー(ってもう遅いか…。)

てか、就活生さん(以下就ちゃん)かわいかったなー、女の子だなー、イイコだったなー。(恍惚)


きったない家にお招きしたのですが、わざわざお土産までいただいてしまいました。
ST330156.jpg
モチフィーユ。おいしかったー。ありがとねー!!


そしてそして、今日は就ちゃんのお母様が沖縄からいらっしゃるというので、セントレアまで一緒に行ってきましたよ!
そしたらなんと、お母様からもお土産をいただいてしまいました。
ホント何にもしてないのに、わざわざありがとうございます。なんだか申し訳なかったわー。
ST330154.jpg
紅いもタルト!これ大好きー!!!後で夫といただきまーす。

ST330155.jpg
ばくだん…?初耳な食べ物です。沖縄では有名なのでしょうか。
あ、コレあとで食べてみた生放送でもしてみようかしら。


楽しい2日間だったな。これに懲りずにまたよかったら遊びにきてね。


| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.171

わーい!今朝やっと東京に戻ってきますたよ!
全然汚いおうちじゃなかったですよ!全然オバさんじゃなかったですよ~!!!!!
なんか惣一郎さん個人の生放送で、だんな様がすごいいじられてたとか聞きましたがwwwww
おかん、私の分のばくだんおにぎりまで買ってて食べましたー!久々に食べられてウマー!

また遊びにいきますね~!!!ホントお世話になりました☆
| 就活生 | 2009/12/22 13:07 | URL |

就ちゃんへ :No.172

返事遅くなっちゃってごめんね。
名古屋お疲れ様でした!ツイッターちょっと見てたんだけど、楽しそうでなによりでした。

カワイイ女子が遊びに来てくれたので、こちらちと舞い上がり過ぎました。反省はしていませんww

だんなをいじってくれてるのは、殆どグリアさんなんじゃなかろうかと・・・。(笑)いやはや嬉しいことですよ。

また遊びに来てくださいね!ワタシも機会があれば是非東京へ!(笑)
| 惣一郎 | 2009/12/25 16:34 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。