ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 初生放送!!惣一郎日記トップ → ニコニコ生放送 → 初生放送!!
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ生放送12 / 17 [ Thu ] 21:52 編集

初生放送!!



問題山積ですが、一応いろいろテストとかもしてみてなんとか生放送イケルことが判明!!
ということで、コミュを作成してみました。てか作成しないと生放送できないのね。
無知すぎるわ!!


んで、いきなり告知なのですが、
明日12月18日夜何時からできるかはちょっと分からないんだけども、
生放送するよ!
とはいってもたぶん料理はしないだろう…。

だってだって初放送なのにゲスト様がいらっしゃるのですもの!
ニコ生料理カテのアイドル就活生さんが我が家に遊びにいらっしゃいます。
うへへ、楽しみだなー。
お暇な方は見に来てやってくださいね!


↓就活生さんのコミュ。

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.167

応援してますよー!!
とりあえず3人目でした。参加。
山岡さん料理はやるんですか?
| タロウ | 2009/12/17 21:54 | URL |

タロウさんへ :No.168

ううう、ありがとうございます。コミュもね先ほど作らなきゃいけないことを知ったので・・・。
過疎放送を目指しますよ!

山岡さんねー、できるようなのがあればやりたいですね。
時間かからないの探さなきゃ。
| 惣一郎 | 2009/12/17 22:04 | URL |

はいはーい :No.169

おひさーに書き込みに来たよ。
コミュ入りました。

ツッコミ担当しますので、よろしく。 で 何時ごろ放送予定かな。
| 水色のクレヨン | 2009/12/17 23:15 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.170

おひさー(笑)です。
コミュ入っていただきありがとうございます。

んー、時間はなんとも言えないんですよねー。
8時以降・・・かなぁ。
| 惣一郎 | 2009/12/17 23:39 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
