ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 離婚は結婚の10倍体力を使うといいますが。惣一郎日記トップ → 未分類 → 離婚は結婚の10倍体力を使うといいますが。
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類12 / 08 [ Tue ] 21:36 編集

離婚は結婚の10倍体力を使うといいますが。

ブログ停止状態でしたね。しかもニコニコも全くうpできてないという。
師走ですものね。仕方ないね。(いや、うpしたいって気はすんごくあるんだけど…ね。)

師走のワタクシ、飲まない日はございません。毎日1ℓを限度とし(適当)ステキな酔っ払いライフを送っております。
そして、そして!!

仕事辞めマス!!!!

わーー!!わーー!!辛かったなぁ。今月22日を最終出勤日とし、退職できることになりました。
そりゃあもう体力・精神力共に限界でした。今回退職するにあたっても大分悩んだりしました。
絶対モメルって分かってたしね。でも、もういいの。未練もクソもないの。
しばらくゆっくり休みますよ。ニコニコしながら(笑)


18日にはステキなお客様がいらっしゃるので、今からwktkです!!
生放送の準備でもしましょうかね。

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.163

心機一転というわけでしょうか。
なんにせよ、人生は楽しまないと損だと思いますよ。
ゆっくりするときはゆっくりしてくださいね。

| タロウ | 2009/12/10 00:51 | URL |

タロウさんへ :No.165

そうですよね!
楽しまないと損ですよ。

というわけで、落ち着いたらインドでも行ってみようと思います。
| 惣一郎 | 2009/12/13 23:09 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
