ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → ワタシの愛してやまないチョコレート惣一郎日記トップ → 未分類 → ワタシの愛してやまないチョコレート
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類10 / 24 [ Sat ] 20:08 編集

ワタシの愛してやまないチョコレート

IMG_0855.jpg

霧の浮舟です。今はもう販売していないのですが、今年の4月頃に期間限定で復刻版が販売していたのです。
子供の頃から好きなチョコだったので、知らない間に販売中止になっていたときには悔やんだものです。
エアロなど他のエアインチョコも試してみましたが、霧の浮舟に勝るものはなく・・・。
そんな時の復刻版発売だったので、買えるだけ買おうと思い、20箱くらい購入していたのです。

食べきれるはずもなく・・・、今なお冷蔵庫に10枚ほど眠っております。
1枚くらい消費してみようか・・・。
ということで、シフォンケーキを焼いてみました。
IMG_0854.jpg
マーブルにしたかったんだけど、チョット微妙・・・。
味はね、おいしかったよ!チョコの味もちゃんとしたしね。

でも、エアインの意味ないじゃん・・・これじゃあエアインチョコへの冒涜だよ・・・。
ごめん霧の浮舟
残りは全部普通に食べますけん・・・。


チョット前の日記で風邪には気をつけましょうとか言っておきながら、
自分がダウンしてしまうというアフォっぷりでした。
過度なストレスによる心因性の発熱だったみたいですが、
あーーーーー情けないねぇ。

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

はいはーい :No.161

お大事に。これから風邪の季節だからね。きーつけてね。

ふとチョコ。食べ切れなかったら、送ってくれ。
いつでも、待ってますよ。

 めかぶスープ。完食しました。これにて、お土産全て食べました。
ご馳走様でした。
| 水色のクレヨン | 2009/10/26 23:54 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.162

クレヨンさんも風邪気を付けてくださいね!朝晩の気温差も大きいので、要注意ですよね。


チョコまだいっぱいあるのですよ…。次の再販はいつかなぁ。それまではもたないだろうなぁ。
| 惣一郎 | 2009/10/28 07:24 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
