ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → ステキ・・・!惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → ステキ・・・!
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画10 / 18 [ Sun ] 19:43 編集

ステキ・・・!



ステキすぎる。鬼平好きの友人の目に留まった動画。自分でも見てみたのですが、
料理も然る事ながら、鬼平の舞台?へ行って、写真を撮って、それに解説までついてるのに感動。

無知を恥じましたね。今から密林で鬼平買うわ!!
ちょっと遅いけど、食欲の秋になりそうだったこの秋を読書の秋とします!!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
