ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → バームクーヘン追記惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → バームクーヘン追記
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画03 / 29 [ Sun ] 17:15 編集

バームクーヘン追記

IMG_0206_convert_20090329170119_convert_20090329171858.jpg



昨日うpしたバームクーヘン♪
キレイな年輪になっていて感動でしたよ!
正直切るまでドキドキだったけどね・・・


で、毎回うpするたびに※もらうのは
「30代?」
「選曲古い」
「80年代が青春?」などなど・・・

どうやらバレてるようですね(うs)

でもねー、確かにその為に拾ってきた曲とかもあるんだけど、
基本的には好きな曲なので
年齢とか関係ないだろ!?
40代かもしれないじゃんねー(フフフ)


とりあえず、今回うp作品の選曲リストでも・・・
1.僕たちの失敗   森田童子
2.ロックバルーンは99   NENA
3.He's A Woman - She's A Man   Scorpions
4.ギャートルズのテーマ   ザ・ギャートルズ
5.また逢う日まで   尾崎紀世彦

です。まだまだ懐かしい選曲でいくつもりです。

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

管理人のみ閲覧できます :No.1

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/30 00:31 | |

管理人のみ閲覧できます :No.2

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/02 18:39 | |

Re: 森田何某 :No.3

うははは
嫌いって言ってましたもんね!

次は参加してくださいよ!(笑)

あと古い曲も教えてください!

| 惣一郎(犬) | 2009/04/02 19:32 | URL |

Re: Tタウン でんきや :No.4

> おおお しらんでみてた 今日聞いてさっそくきましたー ちなみにおれはジョーファンです。

あわわわわわわ
ありがとうございます!
ジョーさん、ワタクシも見てますよ!最近鉄板ボーイですね(笑)
また次回も(あるはず)よろしくお願いいたします。
| 惣一郎(犬) | 2009/04/02 19:35 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
