ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 山岡さんに怒られたくない!牛すじ丼作ってみたよ!  追記惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → 山岡さんに怒られたくない!牛すじ丼作ってみたよ!  追記
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画10 / 04 [ Sun ] 17:01 編集

山岡さんに怒られたくない!牛すじ丼作ってみたよ!  追記



やっとできたー!!山岡さん。
いやぁでもアレだね。ほんと牛すじの値段に驚きましたよ。
なんだかガッカリしたよ。

早速次回も考えているのですが、うーーーん、鍋なんてどうだろう。


使用曲リスト
1.笑点のテーマソング
2.うしろゆびさされぐみ    うしろゆびさされ組
3.ドナドナ    歌ってる人わかりません。

| comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

(゚-、゚)ジュル :No.150

いつも旨そうな動画をありがとうございます^^
圧力鍋イイですね 
そういや自分で牛肉買ったことないなぁ(;´Д`A ```

 ドナドナ・・・悲しす( ┰_┰)
| 牛丼次郎 | 2009/10/04 22:33 | URL |

ニコ動から :No.151

好物の動画が上がってたのでついw

スジは店によってかなり値段が違いますから、普段から値段見ておくといいです。
茹でた肉とスープは使いまわしが効くので、安い時に1kgぐらい茹でておくといいですよ。

茹でた肉にそのままポン酢と葱、七味ですじポン。
大根の輪切りを入れて煮込んでスジ大根。
もうちょっと長めに圧力かけてからカレー。
肉とスープをそのまま使って関西風おでん。

よかったらいろいろ試してみてください。
| tac | 2009/10/04 22:43 | URL |

:No.152

ドナドナやめーいwwwwwwあ、子牛か・・・理解ですw
私は普通の肉屋で、80円/100gぐらいで売ってましたよ!スーパーだと高いですよね・・・
と、あと報告です!12月の名古屋いき、正式に決定いたしましたー!18日の金曜夜なら会えると思うんですけど・・・是非会いたいっ!
| 就活生 | 2009/10/05 00:26 | URL |

牛丼次郎さんへ :No.153

いつも書き込みありがとうございます!

圧力鍋便利ですよー。結婚したときにまず最初に買ったのがコレでした。
牛肉高いもんね・・・。
しかたないね・・・。
| 惣一郎 | 2009/10/05 19:15 | URL |

tacさんへ :No.154

はじめまして!書き込みありがとうございます!!

いやぁいいですねぇ。牛すじ料理。
是非とも参考にさせていただきます!!

あと、もうちょっと安く手に入るルートを探しておきます。
しばらく牛すじ嵌りそうなので!
| 惣一郎 | 2009/10/05 19:17 | URL |

就活生さんへ :No.155

ドナドナは絶対に使いたかったんだ!
だってワタシの動画で牛肉が出てくるの初めて(たぶん)なんですもの!(笑)

チケットとれたのですね!!おめでとうございます!!
18日夜ですね。確実に空けておきます。
うわああああ、楽しみだぁ。

| 惣一郎 | 2009/10/05 19:19 | URL |

はいはーい :No.156

2曲目がひじーょーーーに 懐かしいね。時代を感じます。

tacさん いろんな料理になるんですね。牛スジは。知りませんでした。ちと参考にします。

 なにー 就活生さんとデートですか。集合場所は山ですね。
| 水色のクレヨン | 2009/10/05 21:40 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
