ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → たまにやる失敗惣一郎日記トップ → 未分類 → たまにやる失敗
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類09 / 28 [ Mon ] 19:42 編集

たまにやる失敗

ST330145.jpg

同じDVDが2枚・・・。
『スジナシ』という番組がスキデス。今は仕事のせいで深夜まで起きていられないので、
リアルで見ることはほとんどなくなってしまったのだけど、
学生時代はよく見てましたー。

三谷幸喜の回がすごいらしい!と友人から聞いたので、
密林さんで購入したのだよ。

なんで同じDVDが2枚届くのか・・・。
ダブルクリックしたのか・・・?

今まで本なんかは同じの2冊買っちゃうことって度々あったのです。
買ったの忘れて買っちゃったり。
ワタシが買って帰ると、夫が同じの買ってたり。
『もやしもん』は2冊ずつあります。

でもーーー!!
DVDでは初めてだよ!!!
 
いや・・・コレ・・・密林の罠か・・・・・・・・・・・????



もうめんどくさいので、返品とかしません。
友人に差し上げます。

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

はいはーい :No.144

一言言います

 キニスンナ ~~
| 水色のクレヨン | 2009/09/29 21:23 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.145

はい!気にしません!!(笑)

クレヨンさんも密林の罠にはお気を付けください。
| 惣一郎 | 2009/09/30 22:04 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
