ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 【料理祭出品作】トマトバジルパン作ってみたよ!惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → 【料理祭出品作】トマトバジルパン作ってみたよ!
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画09 / 21 [ Mon ] 19:00 編集

【料理祭出品作】トマトバジルパン作ってみたよ!



○無塩バター  ×無縁バター
○salt       ×solt

コレは風邪のせい・・・風邪のせい・・・風邪のせい・・・。
『ルパンときいて』のコメに爆笑させていただきました。
あんたすごいよ。

やっぱりこのままでは酸味が強すぎたので、ハンバーガーのバンズとしていただきました。
おいしかったです。
もう後は見る専に徹します。

次は絶対山岡!

使用曲リスト
1.I Need Some Fine Wine and You, You Need to Be Nicer    The Cardigans
2.パンダさんのパン屋さん

| comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.136

あら、おいしそう。
そしてOPが美しいです。

次回は山岡さんが出るんですか。わくわく。
| タロウ | 2009/09/21 23:14 | URL |

(゚-、゚)ジュル :No.137

酸味が効いてたのデスねw
おまけでハンバ~ガ~さんも観たかったなぁ^^

22年間も同じ炊飯器を使ってる私には
ホ~ムベ~カリ~は遠い存在デス(;´Д`A ```

 山岡さん動画、楽しみに待っております^^
| 牛丼次郎 | 2009/09/22 22:59 | URL |

タロウさんへ :No.138

前回の料理祭でもOPに力をいれたので、(笑)
今回もなんかしたいなぁと思いつつ、編集スキルがイマイチなので、これくらいが精一杯なのです。

次は絶対山岡さんで!!ガンバリマス!!
来月東京に行きますよー。多分。
オススメのお店とか(主においしい)あったら教えてください!!
| 惣一郎 | 2009/09/23 18:59 | URL |

牛丼次郎さんへ :No.139

そうなのです。酸味がかなーり効いてました。
ハンバーガーはほんと思いつきで作ったので、
また後日キレイなのができたら写真ででもうpしたいと思います。

炊飯器22年間!?物持ちいいですねー!!
ホームベーカリーもワタシが使ってるツインバードさんのヤツは
とっても安いんですよ!7000円くらいで買えるんじゃないかなぁ。

パン作りは半ばストレス発散です!(笑)
| 惣一郎 | 2009/09/23 19:02 | URL |

はいはーい :No.140

小学生6年の時に、パンを友達の家で作ったことがあるけど
時間がかかったね。なんか生地がまとまらなかった記憶があるょ。

めかぶスープ 美味しかった。 あと4個しかないけどね。

タロウさんと遭遇するのかな。
| 水色のクレヨン | 2009/09/23 21:46 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.141

パンの手捏ねは本当に大変ですよ。
特に暑い日は最悪です。(笑)

そんなときのホームベーカリーなのですよ!

めかぶスープよろこんでもらえてヨカッタです。

東京へはついでに寄ってみようかなぁくらいの感じなので、
なーんにも予定はないのですよ。
| 惣一郎 | 2009/09/25 19:55 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
