ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → メロンパンナだと思っていた。惣一郎日記トップ → 未分類 → メロンパンナだと思っていた。
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類09 / 13 [ Sun ] 20:47 編集

メロンパンナだと思っていた。

ST330144.jpg

ようやく、ようやく!パンを焼くことができました。
なんだかずーっと疲れてて、毎日のご飯作るのがやっとだったんだよね。

メロンパンは初めてだったんだけど、味は本当にうまい!!
外サクサクバリバリで、中ふうんわり♪
見た目はチョットアレですが・・・。


というか、夫に怒られた。
“動画うpさぼりスギ”
なんで・・・おまえは・・・そんなにワタシに動画のうpを強要するのか・・・。(笑)
でもそろそろ撮りたいなぁ。
山岡シリーズ。(笑)

| comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

はいはーい :No.130

またまた 美味しそうな物が出来たか。ぜひ試食しなくては。

山岡シリーズは楽しいから、今後ともヨロシク

めかぶスープはまだ食べてない。明日の夕食に食べるよ。
| 水色のクレヨン | 2009/09/14 22:28 | URL |

料理祭参加乙です♪ :No.131

はじめまして。
ニコ動から来ました。
トマトとバジルのパンで使われてる曲は何ですか?
あ、1曲目の方です^^
| coco | 2009/09/21 02:14 | URL |

料理まつり :No.132

ヽ(・ω・)ノ おつおつ 関係ないけど
おれは海老の天ぷら失敗した(´・ω・`)
| スカル | 2009/09/21 05:40 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.133

またまた返信おそくてごめんなさい。

おいしかったですよー。メロンパン。

めかぶスープどうでしたか?個人的には大好きなのですが・・・。
| 惣一郎 | 2009/09/21 19:02 | URL |

cocoさんへ :No.134

どうもハジメマシテ!ブログにまで来ていただいて感謝です。

1曲目は、The CardigansのI Need Some Fine Wine and You, You Need to Be Nicer という曲です。
2005年の『Super Extra Gravity』というアルバムに収録されていますよ!

とってもスキな曲です。ぜひぜひ聞いてみてください!
youtubeなんかでプロモも見れますよ!
| 惣一郎 | 2009/09/21 19:05 | URL |

スカルさんへ :No.135

な、なんだと・・・。海老の天ぷらで料理祭に参加だと・・・?(笑)

ワタシは天ぷら苦手です。
天ぷらなんて聞いたら、ムショウに天丼が食べたくなってきたー!!
| 惣一郎 | 2009/09/21 19:07 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
