ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 名古屋の山は本当に厳しかった惣一郎日記トップ → 未分類 → 名古屋の山は本当に厳しかった
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類09 / 06 [ Sun ] 22:01 編集

名古屋の山は本当に厳しかった

この土日本当に忙しくて、というか先週からほとんど休みがなくって。
ヘトヘトの状態でしたが、行ってまいりました。
【マウンテン】へ!!魔王にも会ってきましたよ!

ST330141.jpg
なんとも小奇麗な佇まいです。
あんなことが起きるなんて・・・。想像もつきませんでした。

ST330140.jpg
コレコレ!!この看板よー!!

ST330138.jpg
これは・・・タコスピラフだったっけか・・・。ぜんぜん喰えるよ!脂っこいけどまだまだ大丈夫だよ!!
ドンタコスがのってるんだぜ☆

ST330137.jpg
きました。本日の大ボス。言わずもがなですよね!
3口目くらいまではイケルって思ったのが間違いでした・・・。
もうね、体が受け付けなくなるのですよ。口に入れても飲み込めない。
なんだか分からないけど、寒気までしてくる始末。
うまいとか、まずいとかそんな次元の話じゃない気がするんだ。
(食べ物じゃない気がするんだ)

クレヨンさん、本日はどうもお世話になりました。
もう、甘口は2度といやです。(笑)


でもね、みんな行くべきだよ!行かなきゃ始まらないよ!!

| comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.124

でたー、マウンテン。
見るからに食欲をなくす感じ。

でも普通のメニューもあるんですよね。
マウンテンまで行って普通のメニュー食べるのもアレですがw
| タロウ | 2009/09/07 00:12 | URL |

:No.125

こりはなんデスか?
抹茶クリ~ム金時スパ?
見た感じはイけそぅな雰囲気・・・

名古屋の食文化は変わってますねぇ(;´Д`A ```
このお店だけかな?( ´,_ゝ`)プッ
| 牛丼次郎 | 2009/09/07 17:12 | URL |

タロウさんへ :No.126

行ってきましたよ~~!!
機会があれば、本当に本当に行ってみてくださいね!

フツーのメニュウ・・・。あるのかなぁ・・・。
他の人が食べてるメニューを見ても、あんまりフツーなのはなかったような・・・。基本、量多いし。
でも、タロウさんが行ったときは、是非甘口を食べてください!!
| 惣一郎 | 2009/09/07 19:16 | URL |

牛丼次郎さんへ :No.127

甘口抹茶小倉スパ とい名前の食べ物です。
ちなみに800円です。
イケ・・・なかったんですよぉぉぉお!!(号泣)
是非行って食べてみてください。そしてレポートしてください(笑)

名古屋って変わってるのかなぁ。
味噌と餡子の国ですからねー。
| 惣一郎 | 2009/09/07 19:19 | URL |

はいはーい :No.128

 日曜日 お疲れ様でした 楽しかったです。
お土産ありがとうございます。まふぁーる 美味しかったです。
プリッツは、これから食べます。
 
  感想は、臭いが微かにしょうゆが漂ってくる。
味は、食べやすい。マルタイラーメン食べたことないけど、普通のプリッツです。 味わって食べてます
      
| 水色のクレヨン | 2009/09/07 22:04 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.129

返事遅くなってしまってすみません!!

よろこんでいただけて、なによりです!
実はマルタイラーメンのプリッツは食べたことなのです(笑)
ラーメン自体はすっごくメジャーなラーメンなんですけどね。

     

| 惣一郎 | 2009/09/13 20:42 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
