ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → たこ焼き(素人)・お好み焼き(セミプロ)作ってみたよ 追記惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → たこ焼き(素人)・お好み焼き(セミプロ)作ってみたよ 追記
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画08 / 16 [ Sun ] 16:58 編集

たこ焼き(素人)・お好み焼き(セミプロ)作ってみたよ 追記



明日から仕事かと思うと憂鬱で吐きそうです。
あーーー実家は楽でよい。田舎過ぎるけどね。
次こそは郷土料理を!

使用曲リスト
1.ブルースブラザーズの
2.ブルースブラザーズの

| comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

(゚-、゚)ジュル :No.107

いつも拝見しております <(_ _)>
今回もよだれがぁ~・・・・
最後の卵の上から生地のせて回すワザに
 
 感動しました!  

またねぇ~ (・ε・)/
| 牛丼次郎 | 2009/08/18 20:54 | URL |

牛丼次郎さんへ :No.108

いつも見ていただいてありがとうございます!!
本当においしいんですよ!
作ってもらうってホントにイイ!!(笑)

卵のワザ、ワタシも感動いたしました。
でもワタシがやってもきっとカッコよくないんだよなぁ。

また遊びに来てくださいね!
| 惣一郎 | 2009/08/18 21:24 | URL |

はいはーい :No.109

卵のワザ あれはありなのか。のせて回して・・・・感心しました。

たこ焼き お好み焼き ひさしく食べてないなぁ。

| 水色のクレヨン | 2009/08/19 21:43 | URL |

:No.110

あれ?タコ処理の映像も、そういちろうさんですか?
今回は私の手と似てない・・・w
いいなー。今日は私はねぎ焼きならぬ、ししとう焼きにしました!
あまってるので明日も食べます。
たこやきパーティーしたいなあ・・・ドンキで1000円だし買おうかなあww
| 就活生 | 2009/08/19 22:32 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.111

なんかこう演出というか、なんというか。
ああいうことやってもらうと、より楽しめませんか?タマゴ(笑)

そうそう、本当にお土産買ってきてますよ!!
| 惣一郎 | 2009/08/19 23:00 | URL |

就活生さんへ :No.112

ワタシじゃないです!結構カットしてあるんだけど、かなり鮮やかに捌いていただきました。
お好み焼きのセミプロの方に。
お茶っ葉入れただけです。ワタシは・・・。

ししとういいなぁー!ししとう大好きなんですよー!!
ししとう焼きってどんなんだろ、やってみます!

たこ焼きパーティー楽しいですよ。毎月やてます。
| 惣一郎 | 2009/08/19 23:03 | URL |

はいはーい :No.113

なにー ほんまかいな
ひもちするやつかな。楽しみです。来月の6日ごろは空いてますか
 
 あっ デートの申し込みだ。

 でも お返しのお土産ありませんょ。あっ マウンテンオフ会で
支払いをすれば・・・・・いいのかな。
| 水色のクレヨン | 2009/08/20 22:24 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.114

ひもちするハズ・・・!
6日は日曜日ですね。オーライです。

魔王にお会いできるとは、実に楽しみです。

お返しとか気にしないでくださいね。
メールアドレス貼っておきますので、ヨカッタラそっちに連絡いただけるとありがたいです。
わーーオフ会(?)とか初めてだー!
| 惣一郎 | 2009/08/20 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます :No.115

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/21 21:36 | |

水色のクレヨンさんへ :No.116

おkです!!
| 惣一郎 | 2009/08/22 04:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます :No.117

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/25 23:29 | |

水色のクレヨンさんへ :No.118

アドレスはワタシの名前をクリックすると出てくると思います。どうでしょうか??

日にちもせまってますし、遠方からはやっぱり厳しいですよねぇ。
いつかみなさんで集まれるといいですね!

6日は、友人を連れて行ってもよいでしょうか?
いつも動画を一緒に撮ってるコです。
| 惣一郎 | 2009/08/26 21:18 | URL |

:No.119

ほいほーーい 了解 いいっすよ。

今 メールを送りましたので ヨロシク 

今から わくわくしてまーーす。
| 水色のクレヨン | 2009/08/26 22:07 | URL |

はいはーい :No.120

届いてないのかな・・・・・
| 水色のクレヨン | 2009/08/29 23:24 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
