ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 実家より帰省いたしました。惣一郎日記トップ → 未分類 → 実家より帰省いたしました。
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類08 / 16 [ Sun ] 09:49 編集

実家より帰省いたしました。

8月7日に仕事が終わってから強行帰省し、
15日に帰ってまいりました。
懸念していたぼどの渋滞に巻き込まれることもなく、順調な旅でしたよ!(ワタシは一切運転してないけどね!)

8日に実家に着いて、そのままご飯食べてスナック(笑)へ!翌9日は2日酔いでした。
この時点でどれくらい飲んだかは覚えておりません。

今回は4年ぶりくらいに夫を連れて行ったので、母はいつも以上のハリキリぶりで、帰る時にはゲッソリしてましたよ・・・。

佐世保バーガー1
とりあえず、夫の念願の佐世保バーガー。【ロン】というお店のヤツです。ケーキの箱に入ってます。
佐世保バーガー2
ね、大きいでしょう?パーティー用ですな。コレで6人分くらい。
パティと卵とベーコンとレタスに甘めのマヨネーズとケチャップが入ってマス。非常にパンチのある一品です。



かに
父が川(というか、海というか・・・。)ですくってきたカニ!
風があると捕れないらしく、風のない日を見計らって捕ってきてくれました。ちなみにタモですくうのです。


とにかく、連日酔っ払いっ放しの7日間だったので、写真とかほとんど撮ってないんだよね。
飲まない日はないのだよ。
近所の居酒屋に行った日は、生ビール3・・・いや4ℓくらい飲んだような気がする・・・。
でも今回さほど具合悪くなかったのは、焼酎やらビールやらでチャンポンしなかったおかげか・・・。




| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
