ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → いそがしすぎる惣一郎日記トップ → 未分類 → いそがしすぎる
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類08 / 02 [ Sun ] 21:54 編集

いそがしすぎる

いや、この不景気の中喜ばしいことなのかもしれないけど、仕事に忙殺されております。
残業・残業で死ぬかと思った。会社に殺されるかもしれない。
夫に頼んで、毎日のグッタリぶりを日記につけてもらおうか。
労災のために。

ウガーーーーーー!!!!

休日は休日で、帰省のための準備やらなんやらで、忙しい。
もうね、忙しいとか言いたくないんだけどね!(怒)

とりあえず、あと5日働いたら、実家に帰れる・・・。帰るんだ!
車で。

1000㌔離れた実家へ!
ミンナ待っててくれよな!
お土産の準備は出来てるんだぜ!



あと、5日が恐怖で仕方がない。



そうそう、話はそれますが、誕生日に夫からキルフェボンのホールケーキをプレゼントされました。
が、ウェイパー動画とか撮ってるスキに、ケーキの画像を全部消去してしまいました。
愛が足りないのか・・・。
いや、違うな。

んで、もいっこのプレゼントがコレ
dorakue9.jpg


仕事とドラクエの毎日・・・。

| comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

はいはーい :No.104

盆休みまで5日か。いいな・いいなお土産ヨロシク
俺は実家から鮎それも天然の鮎 2匹を持ってくるからね。

鮎雑炊として食べてくれ。

 ドラクエか 欲しい モンハンもいいし・・・・今度貸してくれ。
ハードとソフトと一緒に
| 水色のクレヨン | 2009/08/03 22:41 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.105

本当にお土産買って来ちゃいますよ!(笑)
そしたらオフ会強行ですからね!!

クレヨンさんに、マファールとすぼかま・・・っと。(メモ)

ハード2台もってますんで、ドラクエ、ワタシが終わったらいつでもどうぞ。(笑)
| 惣一郎 | 2009/08/04 16:53 | URL |

はいはーい :No.106

なにーオフ会だとーー いいね楽しみにしてるょ。
会場は喫茶マウンテンかパセリかな。

お土産楽しみにしてるよ。あっ俺の実家・・なにも有名なものが
ない。どうしよう・・・・・キニシナイ なごやんでいいかな。
| 水色のクレヨン | 2009/08/08 22:10 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
