ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 山岡さんに怒られたい!黄身の味噌漬け作ってみたよ!  追記惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → 山岡さんに怒られたい!黄身の味噌漬け作ってみたよ!  追記
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画07 / 16 [ Thu ] 20:52 編集

山岡さんに怒られたい!黄身の味噌漬け作ってみたよ!  追記



1ヵ月以上ぶりの山岡シリーズがこんなんでゴメンナサイ・・・。
もうアタイ駄目かもしんない・・・。

使用曲リスト
1.傘がない   井上陽水
2.恋はくえすちょん   おニャン子クラブ


あああああああああ!!!!!!(慟哭)

| comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.86

こういう料理はホント難しい気がします。
でも食べてみたい!!
| タロウ | 2009/07/17 23:49 | URL |

タロウさんへ :No.87

奥が深い料理だと思います。
掘り下げれば掘り下げるほどに。

でもねー、今回作ったのはちょう簡単でした。(笑)
甘めの味噌を使ったので、みりんいらないかなーと思ったのですが、やっぱ入れればよかったなぁと。
でも好みでイロイロ楽しめると思いますよ!
| 惣一郎 | 2009/07/18 00:06 | URL |

:No.88

これ、作ってみたいと思ってるんだけど、まだ作ってないんですよね
この動画きっかけでやってみようかな
おしょうゆ漬けはやったことがあるんですけど、黄身のまったり感がたまらんですよね(^^)
| ぽん | 2009/07/18 09:17 | URL |

編集

ぽんさんへ :No.89

ぜひぜひ作ってみてください!
醤油漬けもおいしそうですねー。今度作ってミマス。
黄身濃厚ですよねー。ご飯がすすんじゃってすすんじゃって・・・。
| 惣一郎 | 2009/07/18 16:26 | URL |

はいはーい :No.90

 うーん 美味しそうだね 

おい美味ぼ シリーズが終わったら次のシリーズは何ですか。

素朴な疑問です おにゃん子 懐かしい 
| 水色のクレヨン | 2009/07/19 08:53 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.91

次のシリーズですと!?
うーーーん、何のシリーズがいいですか?
特に決めてないですよー。何にも考えずにやってますので。

クレヨンさんはおニャン子世代ですか??
| 惣一郎 | 2009/07/19 19:50 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
