ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 白いシフォンケーキ作ってみたよ! 追記惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → 白いシフォンケーキ作ってみたよ! 追記
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画07 / 12 [ Sun ] 23:36 編集

白いシフォンケーキ作ってみたよ! 追記



エンコにすげい時間がかかった・・・。何故だ・・・。
眠くてしかたないんだぜ!これ書き終わったら寝るんだぜ!
卵黄は明日にならないと分からない。もう若干失敗してるんだけど。
正直シフォンケーキって2回くらいしか作ったことなくて、今回は奇跡的に1番上手にできました。
ヨカッタね!!

使用曲リスト
1.Yer Blues The Beatles(white album)
2.白い小鳩  朱里エイコ
今回は白いつながりってコトで。Yer Blues 大好きだー!

そうそう、誕生日がね、近いんです。(動画に関係ないけど)
もう年取るのやじゃないんだよね。むしろもうはやく30になりたいよ!(笑)

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.82

いいですね~。ほわわわ~ん、でした!
私もよくシフォンケーキ作ります~。
でもこないだ、チョコシフォン作ってたら手首に火傷してしまいました…Shock!!!!
| 就活生 | 2009/07/13 20:43 | URL |

はいはーい :No.83

おーなんかいいね デザートを作れる人はちとだけ
尊敬とます。 俺は作れないからね。
この白いシフォンは何味ですか。
| 水色のクレヨン | 2009/07/14 21:04 | URL |

就活生さんへ :No.84

火傷気をつけてねー!
いやぁ、正直あんまりスイーツとか作らないんです。パンはしょっちゅう焼いてるんだけどね。
パンがなければケーキを・・・(笑)
| 惣一郎 | 2009/07/14 23:03 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.85

作ってみたら案外できるもんですよ!

何味・・・!そう言われてみると何味だったんだろう。
ふわふわでおいしかったコトは確かなはず。
・・・・・・・・・・砂糖味でしょうか・・・。クッ。
| 惣一郎 | 2009/07/14 23:07 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
