ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 久々の外飲み惣一郎日記トップ → 未分類 → 久々の外飲み
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類07 / 05 [ Sun ] 22:20 編集

久々の外飲み

もういつぶりか分からない。
田舎暮らしのため、基本移動手段が車です。なので、ナカナカ外飲みって難しいんだよね。
どっか電車で出掛けた帰りとかならいいんだけども。

飲み会(仕事の愚痴大会)やろーぜーって決まったのが木曜日で、決行したのが金曜日。
金曜は朝からビールのことしか考えてませんでしたヨ(笑)

とりあえず生中×2のあとはずっと焼酎のターン。
正直あんまり覚えてないんだけど、すんごいイケナイ発言や、パンツ見せようとしたことは覚えています。
この年齢になると「あー恥ずかしい!忘れたいワ!!」などとは露程にも思わなくなるんですね。
そんなコトよりは「もっとオモシロイことが言えたはずなのに、オレの馬鹿!」
などと、完全に女のコ(?)としてはアウト・・?セー・・セウト・・・?

あ!若者たちよ。楽しいのはいい。程々にイッキとかもやっていいよ。
でもワタシの隣でリバースするのだけはやめておくれ。
飲むなら吐くな。吐くなら飲むな。
いや・・・人のコト言えないな。うん。言えない。

ホントお酒で反省することはたくさんありま・・・す・・・(した)

《我が社の変人 小噺その2》
手が震っている。アル中ですな。
そんな彼は50代独身です。
(近々クBか・・・。)

| comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.74

( ゜∀゜)o彡゜ぱんてぃ!ぱんてぃ!
久々に飲むと、テンション上がりますよね。
私も金曜日に飲んで、イケメンの隣キープし続けて有頂天だったのは良かったんですが、ナンテコッタイ幹事だったので、、気を抜けず…あー疲れた!!ってなかんじでした。
アル厨やらビレヴァンやら、面白い会社ですねーww
| 就活生 | 2009/07/06 16:40 | URL |

:No.75

幹事大変ですよねー。ワタシも今度会社のイベントで幹事なので、今から嫌でしかたがありません。
だってあんまり楽しめないんですもの。

イケメンの隣ですとー!?イケ・・・メン・・・今回は姉(タメ)と弟(35才)と子供(21才)と飲んでいるような雰囲気だったので、羨ましい!!

面白い会社・・・。かなりイタイ会社ですよう。いつ辞めてやろうか・・・。
| 惣一郎(犬) | 2009/07/06 19:33 | URL |

:No.76

手が震えてる?だいじょうぶ。一杯飲めば止まりますからw

飲みすぎ、アル中、リバースはイカンですが、楽しく飲んで、ほどほどに見せるくらいならおkだと思いますw
おいらもお酒の上での反省は山ほど・・・(^^;)
| ぽん | 2009/07/07 18:07 | URL |

編集

ぽんさんへ :No.77

若いからしょうがないね。で済まされない年齢になってきましたので・・・。(笑)
ほどほどってホント大事ですね!

アル中おじさん。今日社内のポールにぶつかって眉間割ったそうです。
もう駄目かもしんない・・・。
| 惣一郎(犬) | 2009/07/07 19:28 | URL |

はいはーい :No.78

 お酒飲めない俺が参加すると・・・・ダメですか。
イタイ会社ですか。うむーどんな会社なのか知りたい。
あっ 個人情報だ。禁則事項ですね。
| 水色のクレヨン | 2009/07/07 23:42 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.79

いえいえ参加してください。こないだも4人中1人はまったくの下戸でした。
どんな会社か3時間ほどかけて説明しましょうか。(笑)
聞く分にはおもしろい会社と言われますが・・・。

みくるちゃんだw
| 惣一郎 | 2009/07/08 16:42 | URL |

はいはーい :No.80

いいそー 何時間でもきくぞー 食事付きならね。

なにー 禁則事項を知っているだとー

 エンドレス コメレス というタイトルでも命名でもするか
| 水色のクレヨン | 2009/07/11 00:16 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.81

食事付きか・・・。ってことは我が家に招待して・・・、手料理振舞って、終電逃させて、朝まで語ってよいってことですね?(笑)

ムフフフフ。

| 惣一郎 | 2009/07/12 21:52 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
