ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 麻花兒(マファール)作ってみたよ!  追記惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → 麻花兒(マファール)作ってみたよ!  追記
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画06 / 28 [ Sun ] 22:32 編集

麻花兒(マファール)作ってみたよ!  追記



久々うp~!
正直山岡さん煮詰まってるんだ。作りたい(作れる)ものが限られてきちゃうから、困る!アレ。

ちょっと色々めんどくさいのですが、出身は愛知、実家は長崎、現在も愛知です。
実家の近くの物産館なんかで売ってるのですよ。マファール。
現代人の弱い顎を鍛えるのにいいらしいですよ!(笑)
いつも動画を手伝ってくれてる友人と弟とフェリー乗り場で食べたの思い出すなぁ。
今回のネタ提供もこの友人。GJ!

| comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.68

見ましたー
固い方がいいなんてお菓子としてはちょっと変な感じですね。
山岡さんとも仲良くしてくださいww
| タロウ | 2009/06/28 22:39 | URL |

:No.69

ヨリヨリって表現可愛いですねーww
あ、あと、気づいたんですけど、私の手とすっごい似てる気が…ww(知るかよ
なんかすいません。絶対あたしの方が太いです!!すいません!!w
| 就活生 | 2009/06/29 00:07 | URL |

はいはーい :No.70

見ましたよ うーん硬い揚げパンですかね。
砂糖をまぶして食べると、ドーナツみたいになるのかな。

油が怖いので、揚げ物はしない。俺です・・・・気が弱い人だよ。
| 水色のクレヨン | 2009/06/29 00:16 | URL |

タロウさんへ :No.71

似てるお菓子ってあるかなぁ。
赤ちゃんの歯固めビスケットとか・・・?

山岡さんと仲良くできるよう善処いたします!!
| 惣一郎(犬) | 2009/06/29 21:33 | URL |

就活生さんへ :No.72

初コメントありがとうございます!

いやいやいやいや、似てないよ。大丈夫!
ワタシなんかより就活生さんはずーっと細いですから大丈夫です!!
勝手にカワイイ女子だって信じて止みませんから!嫌味でなくね。
なんかこう文章にするとウソくさいな・・・。
| 惣一郎(犬) | 2009/06/29 21:36 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.73

うーーーん。ドーナツとは違うんですよね・・・。
いつかお会いできる機会がありましたら、プレゼントいたします(笑)
歯丈夫ですか?(笑)

実は揚げ物未だに怖いです。ちょっと前までは友人に揚げさせ、友人がいないときは夫に揚げさせてました。
最近ようやく克服できたかなぁ。大丈夫ですよ!魔王ですから!
| 惣一郎(犬) | 2009/06/29 21:39 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
