ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → やっとかめ惣一郎日記トップ → 未分類 → やっとかめ
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類06 / 20 [ Sat ] 07:55 編集

やっとかめ

510OAekUcKL.jpg

今日行ってきます。
名古屋パルコ8F パルコギャラリーにて。
【浅田政志写真展 浅田家】
ホントは先週行くはずだったのが、ちょっと色々あって今日になってしまいました。
体調があまりよくないので、ワザワザ名古屋に行くのに、
コレだけ見て帰ってくることになりそうです。

MILKだけは寄るがな・・・。

| comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

はいはーい :No.62

なにー名古屋に遊びに来るだとー。

えーと 待ち合わせの時間と場所はどこかな。やはりナナちゃん人形
前かな。それとも矢場トン あるいは オアシス21

でも体調がよくないのか。 きーつけてね。




| 水色のクレヨン | 2009/06/21 09:08 | URL |

:No.63

そうかなーとは思ってましたが、クレヨンさんは名古屋人なのですね。

写真展がなんだかガッカリな感じだったので、結構フラフラしてたら
今日グッタリでした。

でも今週金曜日また名古屋です。むふふふ。体力回復しなければ・・・!
| 惣一郎(犬) | 2009/06/21 19:08 | URL |

はいはーい :No.64

もしかして 明日 名古屋に遊びにくるのかな。
| 水色のクレヨン | 2009/06/25 23:47 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.65

センチュリーほーるに来ております~。私の住んでるところは晴れてましたが、名古屋曇ってマスね。
| 惣一郎 | 2009/06/26 17:17 | URL |

はいはーい :No.66

ぎゃー またまた名古屋に遊びに来ているのか。それも平日に
ライブを見に来たのかな。

名古屋は暑いからね。水分補給は大丈夫か。ペプシしそ・カテキン入り
コーラを飲めば、イライラ感がアップするよ。

 いつか一緒に 喫茶マウンテン行きますか。タロウさんも誘って
オフ会みたいなぁ・・・パンツマンの動画に対抗して

なーんてね。本日も気温32度くらいありそうなりで、紫外線には
きーつけますよ。
| 水色のクレヨン | 2009/06/27 01:09 | URL |

:No.67

パンツマンオフすごかったですね!
何者なんだ・・・あの人(笑)

マウンテンオフ会いいですねー。(にやり)
いつか実現するといいですね。

なーんてね。
| 惣一郎(犬) | 2009/06/28 21:55 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
