ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → テンプレートを変えてみた惣一郎日記トップ → 未分類 → テンプレートを変えてみた
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類06 / 17 [ Wed ] 18:13 編集

テンプレートを変えてみた

なんだかクサクサしてたので、変更してみました。
これで気分転換になれば、それでいい。

ただ今爪が真っ黒なので、ニコニコうp自重してます(笑)
気にする人は気にするもんね。ワカリマス。


小噺
《わが社の変人 その1》
『ヴ』が読めない。どうやって生きてきたのでしょうか。
ヴィレッジ・ヴァンガードとか人に説明するときどうするんだろう。あ、そもそも知らないかもしれない。
そんな彼女は27歳です。

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

はいはーい :No.58

衣替えですね。暑いからね。

ヴ ですか。 確かに読めない。発音がしにくい。

いつ どこで この字が出てきたのか。謎です。
| 水色のクレヨン | 2009/06/18 23:23 | URL |

:No.59

気分転換にテンプレ替えるのって楽しいですよね
ぼくもわりとしょっちゅう替えてます

27歳彼女、今まで無事にクリアしてきたんですよね?
「ヴ」って意外とあるような気がするんですが・・・
| ぽん | 2009/06/19 18:31 | URL |

編集

水色のクレヨンさんへ :No.60

暑いですねー。職場ヤバイです。

『ヴ』 所謂BとVの違いってヤツだと思うのですが、日本人にはVの発音難しいですよね。カタカナ表記が始まったときに、誰かがウに点々にしたんですかねー。

なんだか深いですね。
| 惣一郎(犬) | 2009/06/20 07:42 | URL |

ぽんさんへ :No.61

テンプレ変更いいですね。季節ごとに変えてみようかしらん。

『ヴ』の彼女ですが、やっぱりどうしても変わったコ扱いされてますよ。
読めないから、読まないので、『エヴァンゲリオン』は彼女に読ませると
【エ  ンゲリオン】になります。
スゴイです。(笑)
| 惣一郎(犬) | 2009/06/20 07:49 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
