ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 半年ぶり惣一郎日記トップ → 未分類 → 半年ぶり
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類06 / 10 [ Wed ] 21:12 編集

半年ぶり

女捨ててましたのでね!
1月ぶりに美容院に行ってきましたよ!いやしかしいい美容院だな。
半年振りなのに、そのブランクをまったく感じさせない!カワイイ女の子が増えてたし♪

バッサリやってやりましたよ。
美容師さん曰く、さま~ずの三村
カワイイ新人女の子曰く、カエラちゃん(今の髪型知らないけども。)
夫曰く、椿鬼奴もしくは、真夜中は純潔の林檎女史

意味ワカンネ。(笑)

カラーはいっつもお任せなので、今回もツートンで遊ばれました。
美容院っていいね。なんか元気出たもの。行かなきゃな。ちゃんと。



そうそう、頼んでたCDたちが届いたの。HMV様から。
まだ一枚しか聴いてないけど、ジェイソン裏切らないわー。イイワー。あんたホント好きよ。

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.52

あ、ども。また来てしまいました。こんばんわー♪




って!!ええええええええ!!!!!
惣一郎さんって女性の方だったんです・・・か・・・?
驚いて3回も文章読み返しました・・・そうか・・・そうか・・・

ワタクシは来年成人式なので切るに切れません。。。
ところでWir Sind Helden聴きましたよ!!アルバム最高すぎです!惣一郎さんにお礼が言いたい!!いやー良いものはまだまだ隠れてますね~。完全に初耳バンドだったので出会えてサイコーに嬉しいです!!ありがとうございました!!(一曲目とかなんか泣けてくるし・・・)


| カポテ | 2009/06/10 21:42 | URL |

カポテさんへ :No.53

こんばんは~。

そうですよ。残念ながら女なのです。
本当に残念です。(笑)いいんですよ。多くの方に男だと思われてますので。フフフ・・・。

あああ!そんなにお若い方だとは!Joy Divisionのカバーだなんて!!そうか、うん、そうですよ!
成人式ですかぁ。なつかし・・・ごふっ。ワタシもあの時は一生懸命伸ばしてました。

Wir Sind Helden気に入っていただけてヨカッタです!ホント知らないだけで良い音楽っていっぱいありますよね!ワタシもまだまだ勉強不足です。オススメなどありましたら教えてくださいね!
| 惣一郎(犬) | 2009/06/10 22:19 | URL |

はいはーい :No.54

断髪式だったんですね。

最近、ラジオ聞かないから、洋楽がわかんなーい。
このブログで勉強しますか。

ていうことで、惣一郎先生。講義のほうヨロシク

| 水色のクレヨン | 2009/06/10 23:37 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.55

いやいやいやいや!
ワタシそんなに詳しくないですし、趣味嗜好が偏っておりますゆえ、勉強にはなりませんよー!

でもたまには好きな音楽たちを紹介していこうかしら。(笑)
| 惣一郎(犬) | 2009/06/11 05:40 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
