ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 勇者料理企画参加【ペペロンチーノにみたらし団子・大福もちをのせて】惣一郎日記トップ → 料理 → 勇者料理企画参加【ペペロンチーノにみたらし団子・大福もちをのせて】
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

料理05 / 26 [ Tue ] 21:30 編集

勇者料理企画参加【ペペロンチーノにみたらし団子・大福もちをのせて】

勇者料理企画参加【ペペロンチーノにみたらし団子・大福もちをのせて】

[広告] VPS



もう!みんなやってみればいいよ!!!
餡子の国愛知県(小倉トーストやマウンテン)出身なのだから、イケルと思ったんだよ!
もうもうもう!!やってみるべきだよ!水色のクレヨンさん!!!

| comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

はいはーい :No.37

おー ここに新たな勇者が現れたょ
ありがとう。感謝します。

やはり、大福はあわないか。みたらしはまだ
食べれる。という証言があったので、もうひと工夫
してみようかと思って、大福をのせてみました。

うむー がんばったね。ありがとう。


 マウンテン知っているのか。 今度 7月くらいに
食べに行く予定 いや登頂する予定。
でも遭難したら、助けてくれ。
| 水色のクレヨン | 2009/05/26 22:08 | URL |

水色のクレヨンさんへ :No.38

早速見てくださりありがとうございます!

クッソー!大福は水色のクレヨンさんの罠だったのですね?(笑)大福ほんとにドンドン溶けましたよ。パスタにからみついて大変でしたぁ。


おおおマウンテン!!登頂されるのですね。成功を祈っております。甘いパスタで。うん。絶対に甘いパスタで。ダメだったら呼んでください。助けにまいります(笑)
| 惣一郎(犬) | 2009/05/26 22:32 | URL |

:No.39

マウンテンいきたーい
地獄というものをみてみたい。

お疲れ様でしたー
| タロウ | 2009/05/27 00:05 | URL |

:No.40

ほ、本物の勇者だwww

あ、はじめましてー
マウンテンと小倉トーストの国出身のねこですが、これは無理ですwwwごめんなさいwwwww

ときどき遊びにきますね(^^)
| ぽん | 2009/05/27 03:03 | URL |

編集

タロウさんへ :No.41

是非マウンテン行ってみてください。
地獄だなんてそんな。ステキな喫茶店ですよ!
ラスト一品期待してます!
| 惣一郎(犬) | 2009/05/27 18:38 | URL |

ぽんさんへ :No.42

はじめまして!ワザワザ見に来ていただいてありがとうございます。
あら、同郷の方なのですね。そこをなんとか敢えて挑戦してみてくださいな。

勇者になるのって大変だったんですね。(笑)

| 惣一郎(犬) | 2009/05/27 18:41 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
