ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → エビパン作ってみたよ!追記惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → エビパン作ってみたよ!追記
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画05 / 10 [ Sun ] 23:13 編集

エビパン作ってみたよ!追記



中華風チキンの待ち時間が長すぎて、大体コレだけじゃ晩御飯にならないから、餃子とエビパンを作って豪華晩御飯にしたのです。
こういうのって外で食べるもんってイメージがあって、今まで作ってみようって気にもならなかったんだけど、意外に出来るもんですねぇ。
でもお店風にしたいなら、揚げたほうがきっと本格的。

使用曲リスト
1.Unconditional Love Cyndi Lauper
2.Delicious Shamoo

餃子はメンズの曲を使ったので、コッチは女子の曲で。
Shamooは最強に懐かしい!!中1か2のときだもん。
でもなんかファッションとか憧れたなぁ。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
