ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 山岡さんに怒られたくない!中華風チキン作ってみたよ!追記惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → 山岡さんに怒られたくない!中華風チキン作ってみたよ!追記
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画05 / 10 [ Sun ] 22:31 編集

山岡さんに怒られたくない!中華風チキン作ってみたよ!追記



リクエストいただいていたので、トライしてみました。
当方ヘタレなものですけん、油ハネとか怖いんですわ・・・。
でもねぇ、味付けは薄いんだけども、肉の味がよくしてホント美味しかったよ!
あとは皮パリパリかぁ・・・。まぁもうやらないと思うけど。

使用曲リスト
1.死亡遊戯 広東語版
2.流星雨  F4
3.つぐない 中国語バージョン  テレサ・テン

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.25

すっかりこのシリーズの虜になってしまったタロウが来ました。フライドチキン美味しそうです。
やっぱり手がベタベタになりそうなチキンが本物ですよね!
| タロウ | 2009/05/11 22:35 | URL |

タロウさんへ :No.26

もうー!嬉しすぎです。ありがとうございますありがとうございます。何度言っても言い足りません。
これからしばらくは山岡さんシリーズで行きたいと思ってます。早速次回作煮詰まってますが・・・(笑)
| 惣一郎(犬) | 2009/05/12 00:01 | URL |

~♪~♪~ :No.27

 
 
ペイ ニ チュカン リウシンユ ルォザイ ジェ ディ チウシャン 
ラン ニ ダ レイ ルォダイ ウォジェンバン~♪ 
 
 最後までお付き合い     できませぇ~ん! 
 倒れました。またもや不意打ち。学習能力なし。 
 どんな料理か失念(笑
| madame.D | 2009/05/13 04:33 | URL |

編集

madame.D さんへ :No.28

ふっふっふっふっ・・・・・。
今回は正真正銘F4さんたちの曲ですわよ!!
次も準備中なので、楽しみに待っててください。
フフフフフフフ。
| 惣一郎(犬) | 2009/05/13 19:42 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
