ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 【料理祭出品作】簡単!ヨーグルトババロア作ってみたよ!追記惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → 【料理祭出品作】簡単!ヨーグルトババロア作ってみたよ!追記
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画05 / 05 [ Tue ] 20:50 編集

【料理祭出品作】簡単!ヨーグルトババロア作ってみたよ!追記



一番力入れたのは、OPです。(笑)
特に言うこともないんだけど、ほんとにおいしいので、是非作ってみてください。
あ!実はねぇ1回撮ったやつが、SDカードがおかしくてファイルが壊れちゃってて、コレ撮り直したやつなんだ。
だからここ3日くらいコレばっか食べてんだ。

使用曲リスト
1.ツァラトゥストラはかく語りき リヒャルト・シュトラウス
2.Le jazz à gogo France Gall
3.Milk Cow Blues  The Kinks

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

動画見ましたよ~ :No.21

ニコ動画の方で拝見させて頂きました~
今度作ってみます~男だけどw
| 字伏 | 2009/05/06 00:43 | URL |

編集

字伏さんへ :No.22

ありがとうございます。ブログまで来ていただいて!感動です!!
作ってみてください!ほんっとに簡単ですので。男子・女子関係ありませんよ(笑)男のスイーツいいじゃないですかぁ。
| 惣一郎(犬) | 2009/05/06 18:13 | URL |

:No.23

ババロアいいですねえ
OPだけで動画の4分の1…
頑張りましたね!牛が強調されてて良い感じでしたよ。
| タロウ | 2009/05/06 21:51 | URL |

タロウさんへ :No.24

コメントありがとうございます!
苦肉の策って感じの料理祭参加だったので、料理自体が手抜きなのですよ・・・。(笑)
まとめ動画楽しみですね!
もちろんタロウさんの作品も拝見させていただきました!早速今日の晩御飯はアレを作ってみましたよ!
| 惣一郎(犬) | 2009/05/07 20:02 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
