ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 新作うp【お魚さばいてみたよ!】惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → 新作うp【お魚さばいてみたよ!】
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画04 / 19 [ Sun ] 20:57 編集

新作うp【お魚さばいてみたよ!】



がんばったー!オレがんばったー!!!!
もう自己満足でよい。

使用曲リスト
1.The Fish Heads 分からない
2.石狩挽歌  北原ミレイ
3.ははうえさま  藤田淑子

今回はホント選曲で迷った。なぜ石狩挽歌にしてしまったかも分からない。
精神状態がおかしかったのカナ?
でも前回ビートルズに頼りすぎだったので、今回は頼りたくなかったんだ!
でもまたきっと頼る・・・。1曲目はたまたまようつべで見つけて結構気にいったんだよね。

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

ミレイ姐姐 :No.11

 ありがとほぉ~ 我的耳福♪ うふふ腐
 疲れてたんだね ちょっと横になっちゃってたもの。 
あんな惣一郎さんはじめて拝見しましたわ。 
 疲れちゃったのねぇ そしてあれから唄いに行っちゃったのね。。。 
  
 惣一郎媽媽に多謝!!
| madame.D | 2009/04/19 23:17 | URL |

編集

Re: ミレイ姐姐 :No.14

ほんとなぜ石狩挽歌だったのか・・・
狙ってたわけじゃないんですよ!!
魚の歌がなくって、アレ歌詞にニシンがでてくるでしょ?
それでカっとなったのかなぁ。
| 惣一郎(犬) | 2009/04/20 00:06 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
