ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 甘食作って食べてみたかったんだよ!  追記惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → 甘食作って食べてみたかったんだよ!  追記
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画05 / 15 [ Sun ] 17:52 編集

甘食作って食べてみたかったんだよ!  追記



新しいのんできましたー。
甘食って聞いたことなかったんだよねー。日常の2話見て、これは食べてみたい!!ってなって。
早速作ってみましたが、本物を知らないのでこれでいいのかどうか分かんない。
まぁでもおいしかったですよ。
九州でいうとこの丸芳露みたいな感じ。味がとくに。


しかし、日常いいよ日常


使用曲リスト
1.月と甘い涙  Chara
2.ミルク  Chara

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
