ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → ステキな誕生日惣一郎日記トップ → 未分類 → ステキな誕生日
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類08 / 05 [ Thu ] 10:15 編集

ステキな誕生日

7月25日に29歳になっちまいました。あばばば
もうしかたないんだけど、29歳…この生殺し感がたまらんね!
もういっそ30歳でいいや!

というわけで、24日から東京でのオフ会に参加してきたのですが、
そこでサプライズ的なことをしていただきました。
電気が消えてケーキがでてきてハッピーバースデーの合唱…(´;ω;`)ブワ
動揺しまくってしまい、写真撮るのも忘れて、ホントおれダメだなw
ステキなプレゼント(1点除く)もおみまいされ、なんとまぁステキすぎる誕生日でした。
オフ会でお会いしたみなさま、本当にありがとうございました!


その後、愛知に戻ってからもサプライズ&プレゼントの応酬(いいずぎではない。)
写真はまた後日。


あたし…近々死ぬんじゃなかろうか…。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
