ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → やっと落ち着いた。惣一郎日記トップ → 未分類 → やっと落ち着いた。
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類05 / 24 [ Mon ] 00:13 編集

やっと落ち着いた。

前の家の引き払いも終了し、やっと落ち着きました。
相変わらず飲んだくれておりますが、わたしは元気です(笑)

休止中の生放送もまたちょっとやってみようかなーって気になってきてしまっております。
(いやいや、やめると言ったんだもの。復活なんて時期早尚よ!などと葛藤中。笑え)


まぁただなんとなく主婦業をがんばっておりますが、
今わたしのやるべきことはとりあえず酒量を減らすことなのではないかと。
ホントにここ5ヶ月くらい飲んだ飲んだ。何度吐いたかわからん。
もうそろそろ自重しないとね。

というわけで、週に2日休肝日を作ることにしようかなぁとか思ったり思わなかったり
いや公言しちゃうことの恐ろしさを知っているのでゆるーい感じの目標にしてみようと思いますw

| comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.195

おっ!気そうだねぇ~w

『m9』の準備なら出来てるから
気が向いたら・・・w

それじゃ!
| 山岡 | 2010/05/25 19:39 | URL |

編集

:No.196

生放送すれば、酒の量減るんでは?w
バイトの私がとめて見せます!ww
ではでは~
| スカイ | 2010/05/25 22:15 | URL |

:No.197

昨日も今日も放送してたのか…

リアルタイムでm9したかった、グヤジぃー!


とりあえず復帰おめでとさん!
| 山岡 | 2010/05/26 23:15 | URL |

編集

スカイさんへ :No.198

ちょっぴり復活してしまいましたw
バイトくん来てくれるのまってるよー!
| 惣一郎 | 2010/05/27 00:00 | URL |

山岡さんへ :No.199

キャー!!山岡さーん!!
実は2回も放送してしまいますたwww
またきっと放送しますので、その時はm9待ってます!
| 惣一郎 | 2010/05/27 00:01 | URL |

お疲れ様です :No.200

「ちょっと やってみようかなぁ~」って大事だと思ういますよ。ブログも放送も趣味なんだから義務感でする必要はないし、楽しめないと意味がないですからね。(^o^)v

楽しむ事・・・それが全てだと思う。
| キノっち(らん) | 2010/05/27 08:31 | URL |

らんちゃんへ :No.201

なんだからんちゃんで始まってしまったので、キノっちさんと呼び忘れてしまいますw

あざーっす。
楽しみますよ!らんちゃんも楽しんでくださいね!
| 惣一郎 | 2010/05/30 01:43 | URL |

はいはーい :No.202

やっぱりいつか復活すると思いましたよ。
生放送楽しみにしてたんだからね。

今後ともヨロシク
| 水色のクレヨン | 2010/06/02 20:55 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
