ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → スポンサー広告 → 第37回たこ焼き会 追記惣一郎日記トップ → ニコニコ動画 → 第37回たこ焼き会 追記
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画04 / 06 [ Mon ] 12:28 編集

第37回たこ焼き会 追記


新作うp完了。ですが、gdgdすぎですね。
いいのです。日記みたいなもんなんで。

選曲リスト
1.赤色エレジー  あがた森魚
2.赤い花  宮沢りえ
3.伊勢佐木町ブルース  青江三奈
4.砂ぼうず絵描き唄


それにしても、益々年齢錯乱ww

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

管理人のみ閲覧できます :No.5

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/06 19:41 | |

管理人のみ閲覧できます :No.6

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/07 22:41 | |

Re: 動画更新待ち :No.7

> 乙デス。某TタウンからI県碧市に越してキテ、来月でハヤ1年に成りマス。 私も、煮詰まっている!? 訳でわナイですガ、仕事以外で 何かを成し遂げたいと思っています。 そこで、去年登れなかった、日本一のヤツに 挑もうと思います(独りで)。 陰ながら 応援してやって下さい。 デワ。 ps.動画の更新 楽しみにしてまっす!! ノシ

| 惣一郎(犬) | 2009/04/07 23:16 | URL |

Re: 動画更新待ち :No.8

間違っちゃった・・・

※どうもありがとうございます。
アレに登頂ですな!?マウンテン(名古屋の)
がんばってね!!

明後日はM先生の誕生日なので、またそれ関連の動画をうpしようかと思ってマス。

| 惣一郎(犬) | 2009/04/07 23:18 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
