ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → 2011年04月
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ニコニコ動画04 / 11 [ Mon ] 16:17 編集

山岡さんに怒られたくない!ベーコン鍋つくってみたよ! 追記



久しぶりにうpしましたー!
実はですね、今までの動画はすべてWindowsMovie Makerで編集してメンコーダーってのでエンコしてうpしてたのですが、
PCをWindows7に買い換えたため、Movie Makerが使えなくなってしまいました・・・。
Live Movie Makerってのは入ってるんだけど、なんとも使いづらくって
ああ・・・生放送に引き続き動画も引退しろってことなんだわ・・・
とか思ってたんだけど、

新しいソフトでチャレンジ!Aviutlってソフトを今回使いました。
ただ今までの動画の雰囲気をあんまり崩したくなかったので、テロップの背景色などはそのままですw
Movie Makerよりもいろんな効果があったり編集に慣れてきたらもっといろいろ出来るようになると思うので、
次の動画作るのが楽しみ!
もう次回なに作るかも決めてるしね。さらに新しいことに挑戦もしたいと思っております。


使用曲リスト
1.地上の星-中島みゆき
2.BURN-DEEP PURPLE 

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
