ニコニコ動画にうpしたりしています。 糞です。
惣一郎日記トップ → 音楽とか
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

音楽とか08 / 09 [ Mon ] 21:51 編集

フジロックもシークレットライブも見逃した。正直悔しすぎて涙がでちゃった。


KULA SHAKERファン歴もうすぐ15年の惣一郎です。
人生の半分を彼ら、いや、王子に捧げてきました。
愛してます。
いやー、しかしこのMIXはヨカッタ。笑いすぎた。
嫌な気持ちになるかなーと思ったら、むしろすごすぎてフイタwww

こっちがもとのPV


これは最新のPV

生で聴きたい…うぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ
単独ツアーで日本に来てよ!!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

音楽とか07 / 13 [ Tue ] 01:54 編集

ちょっと寝れないついでに。

11日に見たユーストの放送が素晴らしかった。
七尾旅人meetsうすた京介
笑って終わりかと思ってたんだけど、なんかうるっと来ちゃった。
というわけで、わたしのスキな七尾旅人さんの曲を2曲。
古いのしか知らなくてサーセン。



| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

音楽とか01 / 29 [ Fri ] 02:33 編集

久しぶりにパンク聴こうと思って

最近生放送しすぎ。ちょっと自重しよう。
家にいる時間が長いので、音楽とかゆっくり聴くことができるのね。いいなー、こういうのホントなかったから。
で、これはとある生主さんの影響でパンク聴きなおしてみよーっと思って。
パンクいいなー、なんかまたギターとかやりたくなってきたよ。


いわずと知れたラモーンズ。この髪型してたww


くー、ジョー・ストラマーかっくいいい!

ピストルズも大好きです。ロットン!!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

音楽とか12 / 08 [ Tue ] 21:26 編集

記憶用






ちょいとした記憶用です。
スミマセン。
しかしサイズなんとかならないのかなぁ。

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

音楽とか06 / 11 [ Thu ] 23:03 編集

ふざけてるのかと思ってた

phoenix.jpg

アルバムタイトルで買いました。バンドは存じ上げておりましたが、買うほどじゃなかったので。
wolfgang amadeus phoenixって!(笑)
ワタシレヴューとか苦手なので、いろいろ書くつもりはございませんが、
フレンチギターポップというだけあって、軽めでメロウでいんじゃないでしょか。

いやー、でもね。フレンチでギターでポップなのに、ヴォルフガングアマデウスってどういうこと?
どなたかアルバムタイトルの意味理解できている方おりましたら教えてください!(笑)

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
